Haijiの絵日記

【ブログ】1月が終わってしまった…!

Haijiマチオモイカレンダー2022

以前ブログでも紹介いたしました、1月枠で掲載していただいたゆうちょ銀行マチオモイカレンダー<近畿中国版>、私のイラストは昨日の1/31が最終日でした!

家族や友達が喜んでメッセージをくれたり、知らない方が私のカレンダーの絵を知っていてくれてたりして、振り返ると本当に特別に嬉しい1ヶ月だったなぁと思います。

(1月が終わっちゃうのが名残惜しすぎて、記録のブログ記事をこうして書いてます・・)

やっぱり自分のイラストでまわりの人が喜んでくれるのが一番の幸せだなと改めて感じますね。

また選ばれるようにがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA