Haijiの絵日記

芦屋あげパン「パイクとそら」youtube絵本とネットショップOPEN

芦屋あげパン「パイクとそら」さんの新しいyoutube絵本が2022年1月11日に公開になりました!

タイトルは「地球がやさしさに包まれる時~未来の予言絵本~」。

オーナーの川端さんが実際に取り組んでいる寄付活動をもとにした素敵なお話です。

私はこちらの絵と動画編集をお手伝いしています、ぜひご覧になってみてください(*^^*)

また同日、パイクとそらさんのネットショップもOPENしました!*

あげ立てのあげパンを急速冷凍しているため、ご自宅の電子レンジでお店の味そのままのあげパンを食べられるそうです。

名付けて「おうちあげパン」*

いままでは遠方でなかなか兵庫・芦屋まで食べにこられなかった方にも、山口県のわたしの家族にも、この「おうちあげパン」を体験もらうことが可能になりました✨

今まで「パイクとそら気になってたけど遠くて行けない・・!」って言ってくださってた方、ぜひネットショップをチェックしてみてくださいね(*^^*)

あげパンの概念が覆りますよ!

【パイクとそらのネットショップ(BASE)はこちら】 https://paikutosora.base.shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA