Haijiの絵日記

【個展2022】芦屋あげパン・パイクとそらopen三周年イベントの個展を開催します

今年は3周年記念

2019年にOPENして以来、私が非常にお世話になっている芦屋あげパン「パイクとそら」さん。

2020年、2021年に引き続き、今年も3周年記念のイベントを開催されます。

2020年の様子はこちら

2021年の様子はこちら

今年も店舗2階にて、イラストの展示をさせていただくことになりました。

(youtube絵本「地球がやさしさに包まれる時~未来の予言絵本~」で描いたイラストを展示予定です)

フラワーアーティストのカコイさんも、今年も一緒です!今年はどんなお花の作品が見られるか、楽しみです(*^^*)

イベントの日程

日程は下記となります。

期間:2022年2月4日(金)〜2月13日(日) ただし7日(月)&9日(水)はお休み
時間:10:00〜18:00
場所:芦屋あげパン・パイクとそら
   (〒659-0095 兵庫県芦屋市東芦屋5-8)

今年も感染症対策をしっかりとって、開催いたします。

無理のない範囲でお越しいただけたらと思います。

お店には行きたいけど感染症が心配な方へ

個展には行きたいけど感染症が心配で訪問はちょっと、、という方には、後日グッズの通販なども考えていますので、SNSなどでメッセージをいただけたらと思います。

また、今年はあげパンの通販サイトが立ち上がっています。

芦屋あげパン・パイクとそらのネットショップはこちら

こちらもあげパンを食べてみたいけど訪問はちょっと怖いという方にぜひお試しいただきたいです。

レンジとオーブントースター機能を使って、あげたての揚げパンが楽しめる、冷凍のあげパンが届きます*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA