Haijiの絵日記

絵本「せかいにひとりだけのぼく」の増刷が決定しました!

絵本の増刷が決定しました

2022年5月27日に発売開始になりました、絵本「せかいにひとりだけのぼく」ですが、

発売開始から1ヶ月半で、なんと増刷が決定しました!!!

出版社でも珍しいケースらしく、編集者さんとスタッフ一同感激してます…(T-T)

宣伝などがんばった甲斐があります…!

いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

取り扱い店舗はこちら

取り扱ってくださってる書店さんは、前回のブログ「【ブログ】絵本「せかいにひとりだけのぼく」がいよいよ発売開始です」より22店舗増えまして、

なんと27店舗になりました!!

平積みしてくださってる店舗も

上記のなかにはありがたいことに平積みで絵本を置いてくださってる店舗様もありました!

絵本出版記念オンライン講演会をしました

また先日には

クラファンで出版記念講演会のリターンを購入してくださった方向けのオンライン講演会を開催しました!

嬉しい感想をいただけたり出版社さんの制作秘話を聞かせてもらったりして楽しい時間を過ごせました*

まとめ

自分の絵本を本屋さんで扱ってもらうこと、平積みしてもらうこと、

絵本の増刷をいただくこと、

それのすべてが夢だったので、こんなに一度にそれらが叶って夢のようです、、。

でもそれ以上に嬉しかったのは、作者の竹紫春翔さんのもとに届く絵本の感想の数々です。

この絵本を読んで自分や家族の意識が良い方に変わったという嬉しいメッセージを何件かいただきました。

自分のお手伝いした絵本によって誰かの人生が(少しだけかもしれないけど)、良い方向に進んだと教えていただく、

私にとってそれは宝物のような経験になりました。

これからもこの絵本が必要な親子に届くように、皆で営業がんばっていきたいと思いを新たにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA