Haijiの絵日記

【ブログ】山口県下松市「はちみつレモン」ジュースが今年も発売開始になりました

去年のブログ「【お仕事】山口県下松市「はちみつレモン」のパッケージ」でご紹介した、

笠戸島(かさどじま)のレモンを使ったジュースが、4月20日、今年も発売開始になりました!

去年イラストとデザインをさせていただいたラベルを、今年も引き続き使っていただいています。

今年の販売場所は山口県下松市の

・大城
・セブンイレブン周南星プラザ店
・下松市栽培漁業センター

こちらの3箇所とのことです。

↑セブンイレブン周南星プラザ店では今年も派手派手ポップで並べていただいてます!
↑大城で行われた記者発表の様子
↑4月23日付の山口新聞にピックアップされています。

果汁10%未満の方は350円、果汁23%の方は450円です。

今年は甘い味に仕上がっているそうです(*^^*)

去年は23%のほうは発売すぐに売り切れになってしまって少ししか飲めなかったので、今年は早めにゲットして飲んでみたいと思います。

お近くに住まれている方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA