Haijiの絵日記

【お仕事】絵本「ななちゃんとへんてこなじゅもん」

ブログアイキャッチ

絵を担当しました絵本「ななちゃんとへんてこなじゅもん」が発売開始になりました!

作者はふくだようこさん、出版は文芸社さんです。

ななちゃんが猫のふわふわと空を飛んだりきのこの森に迷い込んだり、ファンタジーな世界がとにかく可愛くて、私も大好きな1冊になりました(*^^*)

絵本ななちゃんとへんてこなじゅもん
絵本ななちゃんとへんてこなじゅもん
絵本ななちゃんとへんてこなじゅもん
絵本ななちゃんとへんてこなじゅもん
絵本ななちゃんとへんてこなじゅもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA