Haijiの絵日記

日々のこと「キャパオーバーからの」

昨日は盆休み明けの初日の出勤日でした。

(私はイラストの他にも会社員でグラフィックデザインなどしています)

休み明けというのもあり、昨日は特に午前中がバタバタして忙しかったです。

 


 

忙しいとすぐキャパオーバーしてしまってプチパニックに陥ります。

2つのことを同時にできないタイプです。

しかし、忙しすぎて…

 


 

急に冷静になる私。

こんなにたくさんの仕事を私が同時にこなせるはずがないってことを思い出します。

大事なことです。

 


 

この後はなんとか目の前の仕事に集中して、定時までにはとりあえずの急ぎの仕事を終えることができました。

キャパオーバーになるとすぐ焦ってしまうのでなるべくゆっくりを心がけたいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA