Haijiの絵日記

【絵本】「きれいなあめふり」

絵本 表紙 きれいな あめふり Haiji

2021年5月15日に発売開始になりました、絵本「きれいなあめふり」の絵を担当させていただきました!

出版:文芸社 / 作:ゆうき奈周

心やさしい男の子「りくとくん」と「みずたまり」が二人で海の中を散歩するという、ちょっぴり不思議なお話です。

黄色い傘と長靴がお気に入りのりくとくんが、あざやかな海の中をお散歩する様子を描くのはとっても楽しくて、

こちらの絵本を担当させていただいて本当に嬉しかったです(*^^*)

絵本 海 きれいな あめふり Haiji
絵本 海 きれいな あめふり Haiji

One thought on “【絵本】「きれいなあめふり」

  1. 鮫島武則

    お疲れさまでした😁ステキなイラストを。ありがとうございました。りくとが可愛いくって海の生き物がカエルが、水たまりが本当に動いているようで感動しました。此からもご活躍されますように🎉✨😆✨🎊コロナ渦お身体に気をつけて頑張ってください🤗追伸また絵本作りができたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA