Haijiの絵日記

お知らせ「Haiji’s カレンダー 2018」予約開始しました*

先月ちらっとお知らせしていました、「Haiji’s Calendar 2018」ですが、ようやく予約お申し込みを受付開始しました!

 

 

昨年も好評いただいた【Haiji’s Calendar】を今年も販売いたします。

今年はA3サイズ壁掛けタイプとA5サイズ卓上タイプをご用意します*

 

イラスト カレンダー案内 A3

 

↑☆A3壁掛けタイプ ※おかげさまで完売いたしました!(2018.01.03)

・縦42cm、横29.7cm。縦長です。

・大きくて見やすいです。

・予定を書き込みやすいタイプ。

・1冊2,000円 (送料500円)

・イラストが見やすいのでおすすめです*

・限定30冊!

 

イラスト カレンダー案内 A5

 

↑☆A5卓上タイプ

・縦14.8cm、横21cm。横長です。

・机の上に置けるサイズでコンパクトで邪魔になりません。

・予定を書き込めるタイプではありません。

・1冊1,000円 (送料500円)

・限定50冊!

 

——–

 

上記の2種類があります。→お申し込みはこちら

今年のイラストのタッチはこんな感じです。

 

 

●今年は個展などの予定はありません。販売はネットのみです。

●お届けは12月中旬から1月中旬予定。ただいま絶賛製作中です!

●送料は内容によって変わる可能性があります。

●お申し込みフォームよりご注文いただきましたら、料金などのご案内を改めてメッセージさせていただきます。

●お申し込みフォームにはお電話番号やご住所を記載していただく欄があります。こちらは発送の際に使用するためのものですが、どうしても電話番号は記入したくないなどの場合は通常のお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、SNSなどでメッセージください。

 

——–

 

それではたくさんのお申し込みをお待ちしています*

A3壁掛けカレンダーは30冊、A5卓上カレンダーは50冊限定です。先着順ですので、お早めにどうぞ☆

お申し込みはこちら

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA