Haijiの絵日記

日々のこと「でっかい野菜のBBQしてきました」

先週金曜日に岡山に行ってきました。

お世話になっている方のご実家の農園に、バーベキューをしに、関西から車で遊びに行きました♪

私は会社員ですがわりと自由にお休みが取れるのでこういう時に嬉しいです♪

そこのお宅は大きな田んぼと畑をされてるのですが、野菜がめちゃくちゃでかい!

特にナスがめっちゃくちゃデカイです。みさきなすというそう。

 


 

大きさが伝わるかな〜。

えっ!?、って二度見するほどのデカさです。

水ナスで、中身はとってもジューシーでした!!

 


 

とってもとってもジューシー!

他にもいろいろいただいちゃいました。ほんとにどれもものすごく美味しい〜!!

 


 

たくさんいただいて、満足で大満足でした!

食べてる間に山の中から狸のようなイタチのような白っぽい動物が現れて、大騒ぎになりました。ハクビシンというよう。

帰りもお野菜のおすそ分けをいただいたので、昨日はそれを焼いて晩ごはんにしました。

ナスのステーキとピーマンの肉詰め?

こちらも美味しくいただきました♪

夏の終わりにとても素敵な思い出が出来ました〜(*?˘?*)。♪:*°

 

イラスト 晩ごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA