Haijiの絵日記

日々のこと「盆休み終了しました」

今年の夏の里帰りも今日まで。

今から新幹線で関西に帰ります。

離れて暮らしてると会うたびに家族の老いを感じて切ないものがありますが…。

今年の夏もおじいちゃんおばあちゃんは耳は遠いけども歩いたり庭仕事したりとまぁまぁ元気そうなので、良かった(*´`*)

一緒にごはん食べたり盆踊りに行ったりできて、良かったです♪

また時間を見つけてちょこちょこ帰ってきたいなーと思います(∩´∀`∩)

明日からまたお仕事がんばろー( ‘ω’)? ?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA