Haijiの絵日記

日々のこと「遠くの花火を見ました」

昨日は久しぶりに会う友人と食事をしました。

30代になるとまわりも家庭を持つ方が増えてきて、友人と会うこと自体が頻繁では無くなってきますが、その友人は関西に来る度に私に声を掛けてくれるのが嬉しいです。

大事にしたい友人の1人です。

ジンギスカンを初めて食べました。

 

 

梅田のビルの30階くらいの飲食店で食事をしたのですが、遠くの方に花火が見えました。

どうやら茨木市の方でやっていた花火大会のようで、1時間くらい上がっていたと思います。

花火は見に行きたいけど人が多いと疲れちゃうな…と思って今年も行けて無かったのでラッキーでした´`*

とても良い日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA