Haijiの絵日記

お知らせ「グループ展終了しました」

 

一週間にわたり京都の「ぎゃらりー西利」さんで開催されたグループ展「とこTokoトコ2017」は無事終了いたしました!

スペースの広いギャラリーでしたが作家のみなさんがそれぞれレベルがすごく高くて、ご一緒できて光栄でございました。

私は2017年のカレンダーを発売したのですが、半年過ぎているにも関わらずイラストを気に入って購入してくださる方がいてとても嬉しかったです。

今後展示の予定はないので、しっかりとお仕事の方に力を入れていきたいと思います。

 

ご来場いただいた方、ご一緒してくださった作家のみなさま、お世話になったギャラリー関係者の方、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA