Haijiの絵日記

お知らせ「次は東京・銀座!!『浪速GIRLIE vol.1』来週5/14から」

気づけばあっという間に5月!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

イラストレーターのHaijiです。ほっこり優しい癒し系のイラストを描いています♪

私は勤めている会社が祝日は関係ないカレンダーなので通常通り仕事をしていましたが、コワーキングスペースの窓から見える5月の新緑が美しく眩しく、とってもいい気持ちで過ごしていました。

本日は来週にせまったグループ展「浪速GIRLIE vol.1」第二弾のご紹介をします。

 

その前に、前回の大阪展に関する記事とお写真はこちら↓

お知らせ「グループ展『浪速GIRLIE vol.1』に参加しています」

お知らせ「グループ展『浪速GIRLIE vol.1』終了しました」

 

 

今度はなんと東京の銀座で開催いたします!いよいよ東京デビュー!

 

詳細はこちら↓

◆ 5月14日(月)〜5月19日(土) 12:00-19:00
最終日5月19日(土)-18:00
◆ access ギャラリーメゾンダール銀座
◆ adress 中央区銀座7-15-8タウンハイツ銀座604
◆ special?naniwa-girlie.hisaki-design.com/
◆ official?maison-art.org/


◆出展アーティスト
麻野匠子
アディス
tica ishibashi
乙姫箱ひろよ
aya SHIMOHARA
Haiji
Seri Hano
はヤせあヤき
kaorinko
藤井香
まえだみゆき
mash art
みそら
ヨヘナミカ
渡邊あ衣
(50音順、敬称略にて記載)

 

そして今回はメディアにいくつか取り上げていただいているみたいです!

hibiAさま

イラストノートON THE WEB

 

 

前回も他の参加者のみなさんの作品が見応えたっぷりだったので、パワーアップされてるであろう今回の展示も、私もめちゃくちゃ楽しみです!

もちろん私も新しい作品づくりをがんばっています。

今回の私の在廊日ですが、初日5/14(月)の14:00~19:00の予定です。

関東の方、ご興味ある方ぜひ遊びに来てください〜!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA