先日大阪・本町のギャラリーメゾンダールさんにて開幕していました

グループ展『浪速GIRLIE vol.1』が昨日無事終了いたしました!

14名の関西の女性作家が集結しているということで、そんなに広くないギャラリーは土日は満員御礼となっていました。

 

(↑これはまだ空いている方。満員のときは作家はギャラリーの外に出て待機していたくらいでした)

 

(↑最終日の昨日は16時から18時までクロージングパーティーをしていました。差し入れいただいたお菓子がたくさん)

 

クロージングパーティーは本当に盛況で、ギャラリーの中で身動きが取れないくらいゲストが遊びにきてくださいました*

 

今回久しぶりにグループ展に参加しました。

普段は京都のギャラリーで展示をすることが多いので、今回初めてのメンバー、初めてのギャラリーで展示をさせていただいて勉強になることがたくさんありました。

他の作家さんの作品のスキルとか、グッズの梱包の仕方、世界観の作り方など。

あとは知り合いの方にお会いできるのはもちろん嬉しいですが、初対面の方が私の作品を見て気に入ってポストカードなどを購入してくださったのはやっぱり嬉しいものだと再確認しました。

展示からは遠のいていましたが、最近minneにてグッズ販売を初めてみたこともあり、グッズ作りや展示にも機会があればまた参加してみたいなという気持ちになりました。

次は同じメンバーで銀座での開催を5月に予定しています。

今回の展示のプロデュースをしてくださった高田さんのアドバイスもあり、次はアナログ作品に挑戦してみようかとも思っています。

 

最後になりましたが、きてくださった方、応援してくださった方、大変ありがとうございました!