あけましておめでとうございます!

年が明けて早くも10日間が経とうとしています。

みなさんは今年の目標を立てましたか?

私はお仕事と並行して著作権について勉強、絵本作り、営業活動の3つに力を入れようと思っています。

さて、先日はインターネットラジオ「ゆめのたね」の番組「エナジー・スタンド」にゲストとして出演させていただきました!

 

ラジオ収録風景

 

ゆめのたねは「ご縁・応援・貢献?人の夢を応援する」ラジオ放送局で、大阪府門真市に本社スタジオがあります。

私が今回出演した番組「エナジー・スタンド」のパーソナリティのお二人(ニノさん&ノリちゃん)は持病を抱えながら活動していらっしゃいます。しかし病気の有無に関わらず、誰だって凹むとき疲れるときがありますよね。「エナジー・スタンド」はそんな方たちにも、明日からまた元気に仕事に行ったり学校に行ったり出来るよう、このラジオを聴いてパワー満タンにしてもらおう!!という番組です。

ノリちゃんは現在体調不良で休養中で、今回はニノさんとゲストの私の対談でした。

 

ラジオ収録風景ラジオ収録風景

 

 

イラストレーターになったきっかけや、どんな思いでお仕事をしているかなどをお話させていただきました!

また「イラスト以外に好きなものは?」という話題の中で、ニノさんと温泉の話をしています♪

あそこの温泉の水質が好き、という話をしていたら「水質って!」と笑われてしまいました・・笑

ニノさんには黒川温泉を勧めていただいたのでぜひ機会があれば行ってみたいです。

放送は27()14()。(同じ内容が流れます)

2030分〜21時まで。

ご視聴はこちらから。

全国どこからでも、【関西チャンネル】で聴いていただけます♪

ご興味ある方はぜひ聴いてみてくださいね。

それでは今日も良い1日になりますように。