卓上カレンダー イラスト Haiji

 

秋からお知らせ・販売していた「Haiji’s Calendar 2018」のサンプルがやっとこさ届きました!

こんにちは。

ほっこり優しい癒し系イラストを描くイラストレーターHaijiです。

今日はカレンダーサンプルの紹介です!

先日やっと入稿完了し、つい最近サンプルが我が家にやってきました!

ご紹介していきます*

 

Haiji’s Calendar 2018 壁掛タイプ (※完売しました)

 

壁掛けカレンダー イラスト

こちらはA3サイズ(縦420mm×横297mm)の壁掛けカレンダー!(ぱちぱちぱち)

壁掛けタイプは予定が書き込みやすいタイプになっております。

外見がおしゃれなものも好きだけど、機能性重視な私にとって、カレンダーは予定が書き込めるかどうかが超重要!

他にはこんな感じのイラストを用意しています。チラ見せ!

完全オリジナルから、以前描いたお気に入りのイラストのリメイクなど、いろんな作品を作ってみました!

ちなみに。

リングの色も選べまして、去年と同じく黄色にしています。

見ていて元気が出る色がいいな〜と思って去年も今年も黄色にしました。私も好きな色で、ハイジのテーマカラーでもあります。

A3壁掛けタイプの方は、イラストを大きいサイズで壁に飾れるし、予定もしっかり書き込めて便利な一冊です*

 

Haiji’s Calendar 2018 卓上タイプ

続きまして、コンパクトなA5サイズ(縦148mm×横210mm)の卓上カレンダー!(ぱちぱちぱち)

ちなみにこの9月のイラストは富嶽三十六景をモチーフにした、結構お気に入りのもの!

他にもチラ見せすると・・

こんな感じです!

予定を書き込むのは難しいけど、卓上でイラストをどどーん!、と楽しめる一冊です。

パソコン仕事に疲れて目を落とすと、そこにはあなたを見つめるくまちゃんがいたりいなかったり。

あ、A3の壁掛けカレンダーとA5の卓上カレンダー、どちらもイラストは同じものが12枚使われています。

この記事ではそれぞれ違うイラストの月をご紹介しています。

今年のテーマは「色鉛筆」ということで、色鉛筆のタッチで描いているイラストがたくさんあります。自分でいうのもなんですが、とっても気に入ってます!

ぜひ実際に手にとっていただきたいです*

カレンダーの詳細はこちら

お申し込みはこちらから。

よろしくお願いします*

 

※すでにご注文をいただいている方へのお届けは、12月最終週になるかと思います。お待たせしていて申し訳ありません、もう少し待っていてくださいね!