こんにちは〜!

ほっこり優しい癒し系のイラストを描いてるHaijiです。

先日200名の前で登壇したイベントの翌日に実家に帰って参りまして、

本日地元の山口県周南市のケーブルテレビ「シティーケーブル周南」の美術番組「夢色アサンブラ」さんに出演して参りました!

 

会場は岡の上にある素敵な洋館風の建物でした!

 

地元・周南市が一望できました♪

ぷかぷか船がたくさん浮いてたり工場が並んでいたりする地元の瀬戸内海の景色が好きです。

 

取材はこんな素敵なお部屋で受けました♪

こちらは2017年のカレンダーを紹介しているところです。

 

 

イラスト紹介以外のところは、奥のソファにお二人のインタビュアーの方が座っておられ、対談形式でお話しました。

私はほっこり優しい癒し系のイラストレーターとして、イラストを通じて子どもたちを笑顔にしたい、今後は教育の分野に関わっていきたいことなどをお話させていただきました〜!

番組は来年2018年1月よりシティーケーブル周南にて放映予定です。

youtube配信もあるみたいでまた紹介できたらと思っています*

最後にインタビュアーのお二人とのお写真です。

(左に座っている女性の方は友人の消しゴム彫刻家の藤島みやびさん♪ すごい人でいつも刺激をもらっています!)

 

 

みやびさん、高下先生、カメラマンの田中さん。ありがとうございました!