Haijiの絵日記

お知らせ「SUZURIにどんどん出品しています」

ほっこり優しい癒し系イラストレーターHaijiです。

先日ご紹介した、オリジナルグッズが超簡単に作れちゃう「SUZURI」サイトのHaijiの動物園ページに作品をどんどん出品しています。

 

 

その中からいくつかご紹介します♪

 

夜空飛ぶシロナガスクジラのフーディー

 

こちらはシロナガスクジラのフーディー。フードがついているトレーナーのようです。フーディーっていうなんて、初めて知りました。

昔から描いているシロナガスクジラの親子ですが、こんな風に洋服になるとまた違った良さが出てくるな〜と感動しました!

 

ペンギンペンギンのトートバッグ

 

同じくこちらはペンギンのトートバッグ。あんまり色が付いてない方が可愛いかなぁと思って、鉛筆タッチで描きなおしました。

なかなかシンプルで可愛くて、いい感じです♪

ただトートバッグはしっかり分厚くて使いやすくてナンボだと思っているので、近々一点購入してみて確かめてみたい気持ちです。

 

夜のクマのマグカップ

 

そしてこちらは夜のクマのマグカップ。

こちら先日友人のwebデザイナーのYATさんが購入してくださり、写真を送ってくださいました♪

実際の写真がこちら。

 

 

実物は色がキレイに出てて可愛く仕上がっているみたいで、嬉しかった&安心しました♪♪

写真を見てたら私も自分で欲しくなっちゃいました〜!

YATさんの大人気のブログはこちら

 

子ども服なんかも良いんじゃないかとまた別の友人にご意見をもらったので、次は子ども服での出品にもチャレンジしてみようかなと思ってます*

子ども服、いいなぁ。

よかったらのぞいてみてくださいね。

→ Haijiの動物園@SUZURI ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA