Haijiの絵日記

お仕事「風水イラスト描きました」

イラスト 風水

   

先月発売になりました、河出書房新書「dr.コパのまるごと風水2018大開運術」の挿絵を担当しました?

今回は2018年の伝統行事・開運行事などが記載されたカレンダーをはじめ、いろいろ付録が付いててかなりお得です♪

しかしもう2018年もすぐそこなんですね(^^;

(先々週の東京訪問で担当者さんとランチしたのですが、新年の本を作る時期は全て同じなので大変そうでした…!)

      

イラスト 挿絵 風水イラスト 挿絵 風水
    

ちなみに七赤金星の私は新しい挑戦をはじめる1年になるそうです。

ご興味ある方はぜひ手に取ってみてください!

Amazonはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA