Haijiの絵日記

日々のこと「モノヅクリ大阪博に行ってきました」

昨日は土日(9/9,9/10)で開催されていた、モノヅクリ大阪博に遊びに行ってきました。

大阪・梅田で開催されていて、見た目は手づくり市のような感じ。

  


  

知り合いの昆虫写真家・村松佳優さんと、最近話題のうまい棒キャラ「うまみちゃん」のアニメーションなども手がけるイラストレーターさらえみさんの出展ブースに遊びに行きました♪

  


 

お2人の作品は普段ネット上で拝見していましたが、実際ポストカードなど商品になってるとまた素敵でした!

画面で見るのも良いけどやっぱり手に取って見る方が好きだなーと再認識しました♪

聞けば結構短期間で準備されたとのことで、お二人共時間の使い方がお上手だなと思うばかりです。

その他の出展ブースも、手作りの服やかばん、小物が売ってあったりして、スペース的にはそこまで広い場所では無いのですが、結構しっかり楽しめました!

村松さんさらえみさんのブースでしっかりお土産もゲットしました♪

  


(↑お2人のコラボ作品)

  


(↑念願の村松さんの昆虫しおりゲット!透けてて綺麗!)

 

めっちゃ満足!

素敵な1日になりました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA