Haijiの絵日記

日々のこと「ボーリングしてきました」

イラスト ボーリング

 

昨日は会社のボーリング大会でした!

繁忙期を前に各社集まって親睦を深めようということで、本社だけじゃなく支社の方も集まりました。

私はボーリングは得意では無いですが、前の時はそこそこまっすぐ投げられたので今回も結構スコア取れるだろう…と思ってたのですが。

事前に社長からまっすぐ投げるコツをレクチャーしてもらったにも関わらず。

ボールが途中から曲がる曲がる。

途中までまっすぐ進んでたやん!、っていうボールでも途中から大きく曲がって反対側のガーターに落ちる、などもありました(´°д°`)エー

それでも久しぶりに会う方もたくさん居たし、その後皆でご飯にも行けて楽しい一日になりました?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA