Haijiの絵日記

キャラクター制作「ステラくんとにょろこ先輩」

先日行われたイベントのキャラクターを制作しました!

宇宙がテーマだったのでおほしさまと火星人のキャラクターです。

その名もステラくんとにょろこ先輩!

 


疲れたみんなにほっこりした癒しを与えたいという想いで生まれたおほしさまだよ☆ いろんな表情でみんなをほっこりさせるよ☆

 

癒しを与える、がテーマのおほしさまです。

 


  

こちらはいろいろな活動をしているステラくん。

そんな彼には素敵な先輩がいます。にょろこ先輩です。

 


ステラくんの先輩だよ☆ 宇宙のなんたるかを語り先輩風を吹かせるよ☆ 火星の力でステラくんを守ってくれる頼もしい一面もあるよ☆

  

 

イベントの雰囲気づくりに大切なキャラクター制作を今回させてもらえて光栄でした!

ちなみにこちらのキャラクターたちの設定を考えてくれたのは同じチームでイベントを運営していたイラストレーターのスダレさんです。

彼女はめちゃくちゃ実力派のイラストレーターさんなので、ぜひスダレさんのTwitterも覗いてみてください☆ → スダレさんのTwitterはこちら   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA