Haijiの絵日記

日々のこと「イベントの撮影をしました」

土曜日は所属しているチームの運営するイベントでした!

このイベント、4月から準備してきてやっとこの日開催となったのでとても感慨深いものがありました♪

当日は私は撮影を担当しました。

  
 

  

こちら撮影している私。撮っていただけていました♪

朝から夜の後夜祭まで立っている時間が多く、会場内を歩き回って参加者の皆さんの表情などを撮影してました。

ふだん仕事柄、カメラマンと接することは多いのですが、自分がイベントの撮影をしたのは初めて。

撮影し終わったら身体中パンパンで筋肉痛になりました笑

 

イラスト 筋肉痛
  

一日撮影するって大変なんだな…!

撮影の内容などはまだまだ奥深いと思いますが、カメラマンの体力的な大変さをチラッとだけ垣間見た思いです。

 

イベントの運営自体でも良かったこと改善点いろいろ見えてきたので、次のイベントや日頃の仕事に活かしたいと思いました♪

チームのみんなに感謝です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA