Haijiの絵日記

日々のこと「母と買い物」

昨日の朝新幹線に乗って実家に帰省してきました。

母のお仕事がお休みだったので、近くのショッピングモールに買い物に行くことに。

母も私も車に乗らないので炎天下ですが歩いて行きました。

暑かった〜。

そして日に焼けた〜。

 

 

挿絵 散歩

 

 

川のそばをのんびり歩いてると、昔もこの川のそばを歩いて、私と弟を市民プールや図書館に連れて行ってくれたことを思い出しました。

市民プールで遊んで、休み時間には母手作りのラスクを食べて、帰りの図書館で私と弟に2冊ずつ本を借りてくれたのが夏の思い出です。

懐かしい・・(?????)

ショッピングモールでは夏服がセールでかなり安くなっていたのですが、いまいちピンとこなくて結局何も買わずじまいでした。

昨年大ヒットした「君の名は。」のDVDだけ購入してこの日は帰宅しました。

数日間実家に滞在の予定です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA