Haijiの絵日記

なんでもないこと「夏の悩み」

8月に入り暑い日が続いています。

夏になるといつも悩むのが、髪型の問題。

頭皮にべっとりと汗をかくので、どうにか涼しくなる方法はないものかと思ってます。

ショートカットにした方が涼しいのか、切らずにひとつ結びにした方が涼しいのか…。

ショートカットは自分にはあんまり似合わないしなー。

ひとつ結びにしても蒸し蒸しして暑いしなー。

そんな感じで悩んでるうちにいつも夏が終わってます。

今年も多分悩んでるうちに夏が終わるんだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA