Haijiの絵日記

お知らせ「70円プロジェクトのキャラクターを描きました」

 

 

この度「70円プロジェクト」の便箋に使用されるキャラクターを描かせていただきました♪

 

〈70円プロジェクトとは〉

セブ島の子どもたち1000人を1食70円のご飯でお腹いっぱいにするのとともに、 募金の完全透明化を宣言するプロジェクトです。

 

私はセブ島の人気者のジンベイザメを描きました。

 

 

もう片方の女の子のイラストは上原ミウさんというお友達のイラストレーターさんが描いています。

このプロジェクトを通じてセブ島の子どもたちが一人でも多く笑顔になってくれたらいいなと思います♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA